スクラムCS 先行予約キャンペーン実施中!

テレアポ・電話営業の質を上げて
営業成績を飛躍的に向上

驚くほどの商談獲得率を実現

最も多くの営業マンが活用している営業ツールは電話です。
スクラムCSは、電話の特性を最大限活かし、弱みである
ブラックボックスになりがちな特徴をAI、チャットを
活用することで、電話を最強の武器にし、
驚きの商談獲得率を実現します。

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先行予約キャンペーン

ABOUTスクラムCSとは

最も多くの営業マンが活用している
営業ツールは電話です。

スクラムCSは、電話の特性を最大限活かし、
弱みであるブラックボックスになりがちな
特徴をAI、チャットを活用することで、
電話を最強の武器にし、
驚きの商談獲得率を実現します。

SUCCESS生産性の高い営業の
実現のために

もっと商談のアポが入ればと思いませんか?
アポの獲得方法として、主力はテレアポです。

しかし、テレアポは孤独な作業である上に、
大量に電話をかけているため、
中々有効なスクリプトを分析できません。

とはいえ、教育に多くのリソースを
投入する事も難易度が高いです。

そのため、通話内容の見える化と、
チームでのナレッジ共有が
商談獲得率向上の鍵になります。

最も身近な
営業ツールの電話

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、
商談のアポ入れに留まらず、
サービスの説明やクロージングまで、
電話の活用機会が増えています。

電話のメリットは、
微妙なニュアンが汲みとれるため、
交渉に適していること。

電話のデメリットは
会話がブラックボックスになりがちで、
営業ナレッジが属人化しがちなこと。
そこで、スクラムCSがAIで
会話内容を見える化&分析し、
営業成績を飛躍的に向上させます。

SOLUTION スクラムCSが解決します

テレアポによる商談獲得率が向上
01

テレアポによる
商談獲得率が向上

有効なスクリプトやブラックボックスになりがちなお客さんの反応を分析し、キラーワードを見つけることにより、商談獲得率がアップします。またチャットを利用し、チーム連携を促せるので勝ちパターンの検証がチームで実施できます。

テレアポによる商談獲得率が向上
02

属人化しがちな
営業ノウハウを
共通ナレッジに

テレアポの切り返しに活用できるようなナレッジだけではなく、 顧客ごとの情報もためる事ができます。 今後、スクリプトやシナリオの登録機能や、シナリオとの一致率表示機能もリリース予定です。

属人化しがちな営業ノウハウを共通ナレッジに
属人化しがちな営業ノウハウを共通ナレッジに
効率的な営業教育を実現
03

効率的な
営業教育を実現

属人しがちな電話に関する営業ノウハウ。通話内容の可視化と定量比較で、各サービスごとの勝ちパターンを見出せます。また上司がお客さんとの通話内容をリアルタイムに確認する事で指導も可能です。

効率的な営業教育を実現
04

通話内容を
フィールド営業や
マーケに共有

獲得したアポをフィールド営業が契約獲得につなげるため、テレアポで取得した情報や顧客の温度感を知ることが重要です。また顧客の声をマーケティング部署と連携することで、LPや各種制作物のアップデートをタイムリーに行う事で、高いマーケティング効果を生み出します。

通話内容をフィールド営業やマーケに共有
通話内容をフィールド営業やマーケに共有

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